大分前の話ですがあせる
お友達とご飯ナイフとフォークを食べに行きました音譜


ちょっと面白いコースがあるVenusニコニコ




店内もなんだかゴージャスキラキラ
バブルの頃のクラブって
こんな感じだったのかなぁにひひ



$日々雑感-P1001795.jpg




ここは前菜小皿10品っていうのがあるのひらめき電球



宝石ブルーさつまいもの冷製ポタージュ




$日々雑感-P1001785.jpg



温かいと思っていたので意外でした。
これ、デザートでも良いと思うほど
甘くて驚きでした。



宝石ブルー野菜のバーニャカウダ



$日々雑感-P1001786.jpg



最近、紅芯大根に出会う率高いなぁ。
あと、生で食べるかぼちゃにびっくり目



宝石ブルー前菜の数々



$日々雑感-P1001787.jpg



$日々雑感-P1001788.jpg



$日々雑感-P1001789.jpg



$日々雑感-P1001790.jpg



$日々雑感-P1001791.jpg



$日々雑感-P1001792.jpg



$日々雑感-P1001793.jpg



一皿一皿出てきて。
私は前菜10皿と言っても
何種類盛り的な感じで
サーブされるかと思ってたから
その丁寧な仕事ぶりにびっくりビックリマーク
あれはてなマーク
一個足りない…かな汗
写真カメラ撮り忘れかも叫び





宝石ブルー白子のリゾット音譜




$日々雑感-P1001794.jpg



これ、美味しかったですドキドキ
白子のリゾットって初めてだったので
私はこれを選びました。
パスタも選べます。



宝石ブルーあなごのフリット




$日々雑感-P1001796.jpg



お肉料理も選べたけど
今回はお魚でフグ




宝石ブルーデザート



$日々雑感-P1001797.jpg




デザートはワゴンから好きなだけ選べます。
選べるけど、もうお腹いっぱいにひひ
ホントは全種類制覇したかったんだけどね。
友達と半分ずつ制覇しようと思ってたけど
もう、ホント無理でしたしょぼん




やっぱりちょっとずつでも
色々な物を食べたいと思っちゃうので
こういうコースも嬉しいですラブラブ