最近サボり気味だったのであせる
かなり過去のお話。


今年も機会があり
NTT DATA CONCERT OF CONCERTS Opus18に行ってきましたラブラブ!



ぎりぎりの到着だったのだけど
お席がなんとオケの真後ろ目

最後列のオケメンバーの視線と変わらないよってなお席にドキドキ。
なんだか私もオケの一員になったような気分にひひ





$日々雑感-P1001765.jpg






宝石緑指揮 イオン・マリン

宝石緑管弦楽 ジャパン・ヴィルトゥオーゾ・シンフォニー・オーケストラ



プログラムは以下のとおり。


宝石緑G.ヴェルディ 歌劇「運命の力」序曲

宝石緑F.メンデルスゾーン 交響曲第4番 イ長調「イタリア」 作品90

宝石緑P.チャイコフスキー 交響曲第4番 ヘ短調 作品36




やっぱりクラッシックはいいな音譜
どの曲もとてもドラマチックで力強く圧倒されました。
場所のせいなのかな。
何だか熱量がすごくて。
音の振動というか波がぶわ~って。
全身で音楽を感じてるって強く思いました。



私にとって秋もみじはスポーツよりも芸術。


これからも色々な瞬間を楽しみたいですニコニコ