ここもとっても気になってたお店の一つ。


ATELIER KOHTAさんのケーキですラブラブ



ここはデザートを中心としたコース料理が食べられるらしく
それが気になってたんです。


それと、カウンターで食べられるデザートがすごいよって聞いてて。



まだそちらは未経験なのですが
まずはケーキをお味見を音譜




宝石ブルーイチゴのショートケーキ




$日々雑感-P1001729.jpg




王道ですな。
生クリームが美味しいです。
ただ私の好みとしてはもう少しスポンジが
滑らかな方が好きニコニコ





宝石ブルーモンブラン



$日々雑感-P1001730.jpg




見た目でこれは重い系かなと思ったのですが
意外とあっさりいただけます。



宝石ブルーチーズモンブラン



$日々雑感-P1001727.jpg



チーズのモンブランって珍しいよね。
ボリューム感に圧倒されますが
さっぱりと。
私はもう少しチーズチーズチーズしてる方が好きかもにひひ



全般的にぺろっといただける感じで
美味しいです。
一つでいっぱいっていうよりも
も一つ食べちゃおっかな的な。


他にもいろいろな種類があるようなので
チャレンジしてみたいですニコニコ