カツウラ化粧品ファンサイト参加中



モニプラさんで頂きました音譜



$日々雑感-P1001737.jpg




カツウラ化粧品さんの紫外線の気になる季節に!美白成分不使用で透明白肌に導く美容液★インボークW★



わたくし、この夏の旅行でうっかり日焼けをしてしまいましてあせる
親しい友人に驚かれるほどの黒さでしたのよガーン



なのでなので美白にはか~な~り気になってまして。




そんなときに美白成分不使用なのに透明白肌ってどゆこと!?みたいな。


もともとカツウラさんの製品って
肌のもつ力を引き出してあげれば
それだけで美しい肌になれるって感じで
私も肌が弱ったときのレスキューブランドとして常に
大事にしているブランドの一つなんですが。


潤い力をアップアップすることで
白くなるなんてことあるはてなマークなんて思いつつも
いやいや信頼のブランドだしなと
毎日使用していたんです。



したらば、久しぶりに会った友達に
白さ戻ってるよビックリマークと言われ目
良さを再実感ドキドキ




肌が生み出す潤い力の威力を改めて感じました。



最近シンプルケアに目覚めてきたので
またカツウラさんに戻ろうかな~なんて
思ってたりしますにひひ



素敵な商品のご紹介、ありがとうございましたドキドキ