もうね。
巣鴨に来て、これ食べなきゃもぐりだよビックリマークってな感じで
駅前でいつも行列のお店の福々まんじゅうドキドキ




日々雑感-P1001752.jpg




えっと、もぐりとか言っておきながら
私、今日初めてお店の名前を知りましたえっ


と、書いてアップしちゃってお店の名前書き忘れましたガーン

お店の名前は「駿河屋」さんです。



何度も何度も買ったことあるのに…。



ってか地元では福々まんじゅうのお店でとおっちゃうのよあせる
ま、言い訳なんですけどガーン



いつ食べても美味し~ラブラブ!と思ったのだけど
今日はちょっと皮がぱさついてました汗
ここのは餡もさることながら
皮も美味しいんだけどなぁ。




日々雑感-P1001754.jpg




あんまんもあるのだけど
私の一押しは肉まんラブラブ
あんまんのあんも美味しいけど
私は肉餡に軍配をあげたいアップ
って競ってないけどねにひひ



ぜひ、巣鴨に来た時にはお試しあれニコニコ