ある意味、無謀あせるな体験をしてしまったので
すっかり疲れてしまった私たち。
(自業自得です!!





汗もかいたのでシャワーを浴びてしまったら
もう着替えをするのが億劫になってしまってあせる




もうルームサービスで良くないはてなマークってことになり
頼んでみました音譜




宝石ブルーゴイクン





$日々雑感




気が付いたら、まだ一度も生春巻き食べてなかったの目
本場の味はまた違うのかと思ったのですが
普段食べてるのとあまり変わりませんでしたにひひ
美味しかったけどねドキドキ





宝石ブルーダナン名物のミークワン




$日々雑感





これも食べてみたかったものひらめき電球
たくさんかき混ぜていただきます。
ピーナッツの香ばしさが目新しくて美味しい。
ぱりぱりのおせんべいも食感が変わって、こういうの好きラブラブ!

これもカオラウのように冷たいのかと思いきや暖かくてびっくりえっ
ホント、お料理にはずれがないわ。
この麺も少し幅広麺でした。




宝石ブルー妹が頼んだロールサンド





$日々雑感




こちらサンドはロールが多いのかしら!?




宝石ブルービール




$日々雑感





ビールも頼んじゃいました音譜
軽くて美味しいですニコニコ




テラスに用意してもらったのだけど
初めてというか潮騒を感じて
あ~、海辺の近くにいるんだなと実感。




$日々雑感




のんびりできた夕食でしたラブラブ