インターコンチネンタル・ダナン・サンペニンシュラ・リゾートホテルはもうエントランスからして
ステキラブラブ!でした。





思い浮かべるフレンチコロニアルと
ベトナムの素晴らしいマリアージュと表現したらいいのでしょうか。
思わず「ここに住みたいドキドキ」と叫んでしまったほど。


美しいオブジェがお出迎え。
どうもここはサルが有名なのかな。
モンキーマウンテンだったしな。

いたるところにサルのオブジェがありました。可愛いラブラブ



日々雑感




そして、お部屋。
ここも本当にシックでラグジュアリーな内装。




入ってすぐの光景。



日々雑感-6




ウェルカムフルーツリンゴ




日々雑感-7



洗面は二つあったので助かりますニコニコ
奥がパウダールーム。



日々雑感-14





寄るとこんな感じ。




日々雑感-9






パウダールームは何故かカーテン。
私たちは家族だからいいけど
友達同士だとちょっと悩まないはてなマーク




日々雑感-11





陶器の大きなバスタブ。
お湯をじゃぶじゃぶ出しても大丈夫でした。
これってベトナムだと最上級の贅沢だと思います。
ちなみに天井にはミストシャワーもありました。



日々雑感-12



香りのいいアメニティ。



日々雑感-13




部屋の中は蚊よけのレモングラスの香が漂ってます。


スリッパとともにビーチサンダルも備え付け。



日々雑感





テラスも快適ドキドキ



日々雑感



これが冷蔵庫なの。
下の部分ね。


日々雑感-15




眺望も最高。



日々雑感


本当に素敵キラキラなホテルでした。
他の部分についてはおいおい。

また泊まりたいです!!っていうか、また必ず絶対に行く!!