sloggiさんのキャンペーンでいただきました音譜


「Cosme Kitchen」のオリジナルコスメである「Manon&Gigi」のオーガニックデリケート デオスプレー!!




$日々雑感-P1001684.jpg




自然由来原料100%というコンセプトは嬉しい限りニコニコ
特に肌の弱い部分に使うものだからね。



ちなみに脇や足にも使えるんだって目



今ね、ヨガのお教室に通ってるでしょ。


まぁ、悲しい話なのですが
仕事開けでいくもんだから
この季節はとっても足が蒸れてね叫び
とっても危険注意臭が漂ってるのですよしょぼん


ほんで裸足でやるでしょう。

ヨガって呼吸が基本だから
たくさん呼吸するんだけど
はい、吸って~って言われたときに
自らが発してる匂いとはいえ
この異臭ではリラックスできんプンプンと思うわけです。


そういうときにね。
これで処理すれば人様にもご迷惑かからないキラキラ


香り自体もきつくなくて
ホントリラックスできる優しいアロマなので
非常に快適に使わせていただいておりますドキドキ




sloggiさん
素敵なものをありがとうございましたラブラブ