ちょっと前の話なのですが
またまた
CHANEL Pygmalion Daysコンサート演劇に行ってきました音譜




今回の奏者は

福田悠一郎さん(ヴァイオリン)
河地恵理子さん(ピアノ)です。



演奏曲目は以下のとおり。


宝石緑 モーツァルト ロンド ハ長調 K.373

宝石緑 モーツァルト ヴァイオリン・ソナタ第32番 変ロ長調 K.454

宝石緑 モーツァルト ヴァイオリン協奏曲第1番 変ロ長調 K.207



と、モーツァルト尽くしの演奏会ドキドキ

ちなみにアンコールも

宝石緑モーツァルト ヴァイオリンソナタ第28番 ホ短調 K.304

でしたニコニコ



福田さんも合間のトークで仰っていましたが
こんなにモーツァルトだけを演奏することは
滅多にないことだとか。


単純だからこそモーツァルトは演者の技量が如実に表れるし
聴衆もよく知っているから
とても難しいとも仰ってました。


お若いし、トークなどはあまりなさらないのでしょうね。
えっとえっとと一生懸命お話になる姿は初々しく好感を覚えました。


これからがとても楽しみなヴァイオリニストさんですキラキラ