「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013-14A/W」の中の
VIVIENNE TAMのコレクションを見てきましたニコニコ



$日々雑感-P1001560.jpg



会場はVivienne REDで彩られてます。


「SAVE LOVE GIVE」をテーマにした
赤や白、黒をアクセントカラーとする
個々のアイデンティティやパラドックス、
人生の陰陽の融合を表現した
最新コレクションを堪能ドキドキ


ファーストルックは冨永愛さんでしたキラキラ


都内は初夏の陽気でしたが
ファッションの世界はもう秋冬。

どのお洋服もVIVIENNE TAMらしさが生きていて
本当に素敵でした。



ショーの最後にはVIVIENNE TAMさんご本人も登場クラッカー


$日々雑感-P1001565.jpg



素敵な時間を過ごせましたドキドキ