とっても美味しかったBALBASのドキドキ

今回は赤も頂いてみましたニコニコ


$日々雑感-P1000948.jpg


白がとっても美味しかったし。
クリアンサだしラブラブとハードルをあげすぎてしまったのでしょうか。
白ほどの衝撃はなかったかも汗

クリアンサは6ヶ月以上の樽熟成と
通産24ヶ月以上の長期熟成が義務付けられているそうですが
バルバスは18ヶ月の樽熟成と
12ヶ月以上の瓶内熟成が施されているとか目
ほとんどレゼルバ並みですよねビックリマーク

コクはあるのに癖がなく
とても上品な味わいでした。
そういう意味ではちと記憶に残りがたい感じが否めないかな。
美味しいんですけどね。

スペインワイン、なかなか面白いです音譜