休暇 | godtown

休暇

P1000048.jpg
ニトリの布団届くため休暇。当たり日。天気すこぶる良い。
布団干しに洗濯掃除。
自転車のタイヤに空気入れてチェーンに油注いでブレーキ調整したら復活。
西友でテフロン加工の一番高級なフライパン買う、三千円した。結構ダラダラ使うし、こびりつくイラつきったりゃありゃしませんので、出し惜しみせず。

帰りに肉屋でメンチカツと串カツとカキフライ注文。私ってのは蕎麦屋でうどん注文したり、珈琲屋でココア注文したり。注文してから気づくんだけど、仕方ない。
揚げるのに数分掛かるってんで向かいのオオゼキ。

C1000、さば、すし太郎、ヨーグルト、納豆、赤いきつねに緑のたぬきでジャスト千円。なんかなんとなく気分よろしい。

下高井戸の八百屋で次郎柿と野菜のぬか漬け。
柿は今秋の大ブーム。