きょうは晴れていいお天気ですが
 
北風が強くて時々突風が吹いてます台風
 
 
 
 
ポコは相変わらず
 
食べたり食べなかったり・・・・
 
 
一日の総量は以前の半分もないかなーアセアセ
 
 
 
そんな毎日ですが
 
ポコの足取りと同じで
 
ゆっくりと毎日が繰り返されていますハート
 
 
 
 
お日さまが窓辺に歩み寄れば晴れ
 
ポコも歩み寄りますよおんぷ
 
 
寒くなったらヒーター前の座椅子に ちゃんとのって風船 ハート
 
 
 
たまにはご飯もオヤツのように
 
すこーしだけでも口にしていますクッキー
 
 
 
 
毎日眠る時間が長いので
 
そんなにエネルギーはいらないよねッ!
 
 
 
 
ネコ もうちょっと いけるでーOK
 
点と ポコが後頭部で教えてくれている気がしますにこwきらきら!!
 
 
 
 
そこで、春の目標ですよ㊦㊦( ̄^ ̄
 
 
 
桜チョキポコとお花見をするんだ~♪チョキ桜
 
 
 
エールカードが本当に貰えるなら
 
是非ともお願いしたいものですねッラブラブ
 
 
 
 
あなたへのエールはどんな言葉!?