身体は鏡 | 社長の独り歩き

身体は鏡

アンチエイジングフード協会の、
青木淳子さんと、
話すと、
名言か、
飛び交います。
2度と太らないダイエット、
これは、
食生活が大事です。
太っている人は、
食べます。
私も、まあいいかと食べてしまいます。
太っている人は、
何時も痩せたい痩せたいと思っています。
食べた後、
ああ食べてしまったと、
思ってしまい、
美味しく食べていない。
人間が生まれて亡くなるまでに、
何回食事するでしょうか、
三食白米食べて、
パン食べたら、
そりゃ太ってしまいますよね。

と言われ、なるほど、
甘い物が、大好きな私は、
糖質取りすぎで、
ダイエットと、リバンドの繰り返しです。
まあ、
いいかは、
辞めないと、
2度と太らない身体にはなりません。

せういえば、
ヒールも、最近寒いから履いてなかった。

太る原因は、
あったわけです。

糖質は、身体がたるむ原因にもなります。
美人製造工場
工場長としては、
反省ばかりした、
淳子さんとのミーティングでした。
因みに終わった後に、
骨董通りの、
アッブルパイのお店に入りました。
{363EDA89-05AA-4FA1-BBDA-4A2568683382:01}

アイスは、食べませんでしたが、、、、
天の声が、
コラさっき反省したばかりでしたよねと、
聞こえてきた気がしました。
皆様
素敵な週末をお過ごしください。
リアちゃん、きょうちゃんLOVE
{EC2A3BCB-8451-4B88-8619-B405A9AD34B2:01}