半径5メートルの野望 | 社長の独り歩き

半径5メートルの野望

伊藤春香さん、
はあちゅうが、
半径5メートルの野望という本を、
出しました。
はあちゅうは、
トレンダーズの時に友人に、
紹介されてセミナーを、
ご一緒したり、
神戸に来た時に娘を、
紹介したり、
お母様と、
一緒にお会いしたりと、
娘の様に何時も、
応援したい一人です。

はあちゅうの活躍は、
私も、
勇気をもらいます。

どちらかというと、
母親みたいに、
心配しているのですが、
ある時に、
作家さんから、
彼女はきっと頑張っているから、
成功する人だと思うと、
聞いて、
嬉しい気持ちになり、
益々、
頑張って欲しいと思っていました。

本の中に、
2歳の頃から作家になりたいと思っていたと、
書いてあり、
流石はあちゅうと、
微笑んでしまいました。

お母様のために、
頑張りたいの所は、
涙しました。

はあちゅうの新刊半径5メートルの野望を、
忙しい中私に持って来てくれて、
ありがとうございます。

はあちゅうは、
ネット時代の聖女である。
傷つき迷う人たちを、
こんな的確に
励ましてくれる人はいない。
ブログで日本中を
トリコにしただけのことはある。
林真理子さんの言葉です。
{2C6FB3EE-5263-4015-9341-70310A218BD1:01}

因みに、
私のフェイスブックの写真は、
はあちゅうが撮ってくれました。