俺もこんな男に、、、 | 亀甲マンの縛られた日常

亀甲マンの縛られた日常

亀甲マンが地球に来日して、プロレスや特撮、アイドルに明け暮れる日々をブログにしたものである




どーも、亀甲マンです



私は2週間ほど前にバイクを買ってインドアな生活からアウトドアな生活を送っています!



今までは行けなかったBOOKOFFに行き、最強のマンガを見つけてしまった。



そのマンガは、、、









ピーチガールです!!!




photo:01







この本はヤバいです。


マジで楽しすぎる。


俺もカイリ君みたいな男になりたい!!と心から思います。




生涯で面白かったマンガBest3には絶対に入ると思う。


てか、入りました!!笑


皆さんも読んでみてはどーでしょうか。



話が大きく変わるんですが、この前の興行で私はウルティメイトゼロになれました!





photo:02






はい、それだけです。




では、また



さらばぢゃーぁ