あみプレミアムアウトレット | ウッ!キッキ~☆お菓子チョ~だい

あみプレミアムアウトレット

どーもっすー(・∀・)こんばんわー



2児パパっすー(・ω・)/



今日はとても天気が良く暖かかったですね~



お昼寝や布団干し日和でしたね!?



本日、子供達をそれぞれ保育園・幼稚園に預け、嫁ちゃんと久し振りのデートですた(照)



11月は先日も言いましたが誕生日ラッシュ・・・



嫁ちゃんの誕生日プレゼントを買う為、最近出来たと言う『あみプレミアムアウトレット』に・・・



ついでに2児パパのプレゼントもですが・・・



あみプレミアムアウトレットはこちら→HP:http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/



それとあみプレミアムアウトレットからすぐ牛久の大仏が見えますよ!大仏は目と鼻の先にあります



そこまで大きなアウトレットモールではないんですが、そこそこ色々なショップが入っていますよ



まぁー興味ある人はホームページ見てみてください。



前もってホームページ見て、興味を惹かれたのは『ランドリー(Laundry)』と『シルバニアファミリー』・・・



ランドリーはTシャツなどのブランド・・・ここのキャラクターが2児パパ夫妻が大好きです



シルバニアファミリーは女の子のオモチャ?!うちのお嬢が気に入るかどうかなんですが・・・



子供達をそれぞれ預けて、高速に乗ってむかいますが、2児パパの住んでるところからはわずか、30分・・・・



そんなもんで到着したので、開店時間30分前には到着・・・



初めて行くところは勝手が分からないですね(笑)



午前中は一通り大体のショップを見て、物色しました(爆)



ひとまずお昼ごはんを食べ・・・



午後から気になったショップに行き欲しいモノを・・・



そんで本日嫁ちゃんがセレクトしたモノはランドリーのパーカーとバッグ・・・



2児パパはミッシェル クランで皮のダウンを・・・



お互い買いました。ちなみに写メは撮っていません(爆)大仏の写メなら撮ったんですが、まだ携帯に・・・



今日からsaleが始まるみたいでとっても安かったですよ。



それととっても早いんですがお嬢のクリスマスプレゼントにシルバニアファミリのオモチャを買いました



これはクリスマスがくるまで押入れに入れて隠しておきます(笑)



他はモロモロに色々買いましたが・・・



時間が早かったので地元にあるロックシティに・・・



そこで嫁ちゃんがパズルが欲しいと言うので、3000ピースのパズルと額を買ってあげました



絵は「バベルの塔」・・・



パズルより、額の方が高いんですね(爆)



パズルが3500円で額がなんと6500円くらいしましたよ



全くもってビックリですよ!



ではでは


ランキングに参加しています!ご協力お願いしますm(_ _ )m
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 家族ブログへ 人気ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログ(村)ランキングに参加中(^O^)家族愛を感じたり、面白かったり、くだらな かったり、色んな事を感じたら「ポチッ」と押してくださいましO(≧▽≦)O