台湾↔︎日本 | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

「IDOLidge Carnival in TAIPEI」
台湾でのライブ出演が無事終わり。
最後の夜を楽しんでおります!
最高に楽しかった台湾ライブ!
たくさんの刺激を貰い、たくさんのパワーを頂きました。

台湾の方はほんと温かい方ばかりで
どんどん台湾が好きになっていきます!
{8325FFA5-7B56-431C-94D7-76111DC8FD8C}


台湾の方、日本から来てくださった方、
ほんとにありがとうございます。

台湾の思い出もたくさん出来ました☺︎

SUPER☆GIRLSさん↓
{30F79366-DBAF-4BB2-96CC-DFB8BDAC612E}


モーニング娘。8期オーディションで一緒だった渡邉ひかるさん!
今日が誕生日!同い年の志村理佳さん!

今回の台湾で仲良くなったWHY@DOLL
{691F5A0D-CDBC-4337-8C3D-CC5FBE2FC57E}


浦谷はるなちゃん(左)
青木千春ちゃん(真中)
日本帰ったら女子会したいな〜☺︎

そして、日本アイドルだけではなく
台湾のアイドルTIRAぴょん!
{2F4FB9D8-E384-4042-AEE3-B508ADB722D7}


初めてお会いした時かなりの衝撃を受けたのを今でも覚えてます。
台湾のアイドルモンスター!笑
台湾来る度、ご一緒しているけれど
今回の台湾では長い時間一緒にいた気がします‼︎通訳してくれたり、タピオカ買ってきてくれたり、、感謝しかありません!

台湾で日本アイドルブームが来ている!
という事で私もそのブームにどんどん
便乗していけれるよう!

台湾だけではなく、海外が大好きな私は
全世界にこのブームが到来する事を切に願って。これからも駆け抜けたいと思います。
{062A5C37-C63C-4E9A-A31D-6B7A5B0DFCA4}


全世界の皆さんよろしくお願いします!

また近いうちに台湾へ!
謝謝!



【吉川友 最新情報】

☆初のバスツアー決定☆
11月12〜13日!
常陸太田市のアンバサダーに任命された
吉川友と周る常陸太田!
魅力をたくさんお届けします!
ご乗車ください^o^

詳細はこちら


CD最新シングル

なんと!
台湾でグルメ満喫している私のMVも完成しました!



食べて、歌って、食べてます☺︎
チェックしてください!


ルンルンライブ出演情報バレエ
☆ 10/14~15
※14.15日に出演


吉川友公式SNS駆使しております。
Twitter、Instagram、Facebook
どんどん更新中です。
フォロー(人生も)お願いします☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブルー音符Twitter:@kikkawa_you
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*