重大発表!? | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友重大発表!?

なんと、、、、吉川友、、、、5大都市ツアー決定!!!イェ~イ!!!

前回のツアーが終わってからこんなにもすぐにツアーが出来るなんて、、、、、、、、!!!

ツアーが出来るなんて簡単な事じゃないけど、このツアーが決まったのは、いつも変わらず応援してくれる皆さんの支えがあったからこそです!

ありがとうございます!!! 

今回のライブでは、感謝・恩返しの意味も込めて、前回よりも楽しいライブにしたいし、初めましての方にも、一発で好きになってもらえるようなパフォーマンスをしてみせます必ず楽しませてみせます!


損はさせないので、是非!友達誘って、会いに来てください!

10月14日に発売されるアルバムを引っさげでのツアー!!
ということは、アルバムに収録されている新曲達を披露!!アゲアゲな曲だったり!バラードだったり!!アコースティック!!!新曲がたくさん増えたので、今からセットリストを組み立てるのが楽しみです♡

アゲ曲の回だったり、バラードの回だったり、1公演ごとにテーマを決めたライブも楽しそうだなぁ~^o^

皆さんの大切な週末の時間を吉川友に下さい!!

最高の笑顔でお待ちしてます!!


p.s.前回のツアーで北海道とから始めたいと言ったのが実現できました!約束守れて嬉しいです^o^初日北海道!みんな集合だぁ~~!