新曲!負けん気!がんばるぞえ! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

寒すぎて寒くて震えてます。
きっかです☆

今日はチーム•負けん気7大都市ツアーのリハーサル!

コラボ曲をひたすら覚えました。
またまた覚えることいっぱい!
大変だったけど笑いが絶えないリハでした^ ^♡

いょいょ明後日!
福岡で負けん気LIVE!
すっごく楽しみで仕方ありません!

メンバー気合い充分です^_^

普段から自分の担当カラーを身にまとってるアプガさん。
{EF1BE10D-533D-4BD2-8872-3F640BDC9A4D:01}

ポッシの黄色担当ごとゅーも

カレー食べてました。
みんな意識高くてビックリしちゃいますね(´・_・`)

負けん気LIVE遊びにきてね!



そして!
今日はね、
{212E45AC-E919-4E33-8412-4C73A4140A68:01}

新曲のレコーディングをしてきました!
写真の方はデビュー当時からお世話になってる音楽プロデューサーの
michitomoさん!

超、超長い新曲の
第1章が出来上がったので歌ってきました!
まだ仮レコーディングだけどね!

こりゃ、大変だぞ!笑
まだ全部出来上がってなくて、
これからいろいろアレンジや歌詞がかわってくるけど!

とてもとっても楽しみです!

明日3/7は!
タワーレコード川崎店さんで新曲リリースイベントがあります!

実は明日!
今日レコーディングしたばかりの新曲を

流しちゃいます!
流しちゃいます!

というわけで明日が初公開?
記念すべき新曲ぜひ聞きに遊びに来てください!!!

ペルーから帰国してすぐのリリースイベント!
ペルー話もいっぱい話したい♡

↓イベント開催時間↓
14時
16時

お待ちしてます!