ペルーから帰ってきました!!① | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

kikkaです!!

ペルーから帰ってきました★
ただいまなさい!

そのまま直行武道館へ!
ベリーズ工房さんのLIVEをみに!

好きすぎて学生の頃フリ覚えて修学旅行の催し物?で踊ったな^ ^
大好きでもあり憧れです!
デビュー曲生で聴きたかったな(°_°)
最初の方間に合わなくて見れなかったけど最後までこの目に焼き付けてきました!

誰もが憧れるアイドル!
ベリーズ工房さんありがとうございました!






ペルーの写真いっぱい撮ったからちょっとずつ更新します^ ^


まずはペルーの空港に深夜に到着!
現地のファンの方が来て歓迎してくれました♡
{285C1354-67B8-40B1-AB44-3E1062005A51:01}


「ようこそkikka」と書かれた紙を掲げて!
プレゼントの帽子も頂いちゃった★
ありがとう!


次の日は自由行動日!

インカマーケットに行ってお土産を購入!
{45053329-9EE4-4AAD-8F14-F6AC86B2DA55:01}

ネットで見てた可愛い靴をGET!
他にもカラフルな色使いの小物がいっぱい♡
{0C889D08-3285-4D5E-AB33-B4BA1E5F5BA4:01}


そして、
お父さんに頼まれたお土産。
ペルーの楽器も購入!


観光&撮影で遺跡を見にGO!
もちろんこの狩り衣装で!
{D0D693F5-54DA-4D35-9B65-2DF4D25C53D8:01}

自称歴女のきっかにはたまらない場所ですw

大きな遺跡をバックにセルカ棒で自撮り中!

そして街の広場にも潜入!
{DD26554C-BAAC-4726-BDE4-06480EE87AE0:01}

{453142CF-793A-44AD-B6C7-77BA49FFF9AE:01}


1人だけこんな格好だからかな?
たくさんの方の注目を浴びました!

この衣装はどこ行っても注目を浴びるそんな素敵な衣装です^_^笑

ずっと食べたかったセビーチェも食!

{33A32BFF-F2BE-4837-A0DD-C9CD6F737967:01}

初日から最終日まで毎食のようにセビーチェを食べてましたw
現地でお世話になった方にセビーチェのレシピ本まで頂いちゃうくらい!

ペルーに行かれる方にオススメなフードです!
{38DE81AB-E3C2-4A48-B4CE-5D0B71DED024:01}

初めて行く場所で

観て・食べて・食べて・触れて
ワクワクドキドキな1日が終了♡