明日からついにスタートです! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

明日からついにスタートです!

舞台
☆カワイクなくちゃいけないリユウ

★シアワセでなくちゃいけないリユウ
{8F8381F4-89C4-415A-9705-9286CB86276E:01}

2年ぶりに立つ新国立劇場。

同じ会場、同じキャスト、同じスタッフさん。

楽屋とかこの会場に来るまでの道のりとかすべてが懐かしい^_^

あの時20歳だったもんなぁ。笑
ほんとあっというま♡
{54B6F3E0-1AA0-4070-8DDB-E115F5B9A037:01}


今回は2作品をやるから、
どこでも、いつでも確認できるように台本は各2冊持ち!笑
だから計4冊常備してあります^ ^

いくら台詞読んでも、不安で不安で(°_°)

もう開き直るしかないね!大丈夫!

この作品に携われる嬉しさを噛み締めながら!
そして思いっきり楽しみながら!

全16公演頑張ります♡

体張って言えるくらい最高な作品です!
まだチケットを手にしてない方は今すぐチェック♡

新国立劇場でお待ちしてます!
公演詳細
http://www.ntv.co.jp/happy_pretty/



p.s.劇中髪をポニーテールにしてることが多いいんだけど。

終わってほどいた時の開放感が最近のブーム^ ^?



明日に向けて、今日は早く寝るぞ☆
{3B1F3CDB-A738-4C60-9028-FA0F19178CB8:01}


おやすみなさぁい♡