あっという間だね^ ^ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

1日があっという間に終わっちゃうょ!
{0EDC195F-806C-4736-9274-4AC43894C6B8:01}

家帰ってジム行こうと思っても、
疲れて結局行かず(°_°)
だから最近サボり気味です!

朝ジムもなかなか起きれなくて(°_°)
そんな自分が嫌になっちゃう日々。
kikkaです!



明日12日はね、今海外に留学中の
みっつぃーこと「光井愛佳」の22歳の誕生日です!


モーニング娘。のオーディションで共に戦った戦友!

あのオーディションからもう8年!
あっという間だね^ ^

今年も直接お祝いはできないけど、
メールいれとこ♡

海外留学から帰ってきた愛佳がすごく楽しみ!
はやくあいたいなぁ☆

愛佳おめでとぉーーーー!



そして明日は成人式!
成人になられる方おめでとうございます!

92年生組みの成人式は確か、、
大雪だったはず!

残念ながら東京でお仕事あったから参加出来ず(°_°)。。。

成人式参加したかったなぁ^_^

成人式に参加する方思いっきり楽しんでね!


どの色の振袖にしようか迷うけど、きっかは真っ赤な振袖を買ってもらいました!
{A0178F65-7C6F-4F18-9490-8046240CBA88:01}

昔から赤が大好き♡




p.s.
明日はshowroom安定の22時から放送です!
ぜひ見てください☆