クリスマスを終えて☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

kikkaです!

みんな素敵なクリスマス過ごせたかな?

きっかは仕事終わってひたすら台本覚えてたからクリスマスっぽいこと出来なかった(°_°)
でもクリスマス前に女子会で騒げたから今年も満足♡


24日のクリスマスイブの時の写真ちょっと載せるね!

無事グッズのラッきっか袋も完売して!!
{07A914D0-8197-460E-9BCA-0A331E13BB2B:01}

抱き枕も好評です!



そして!
たまたまこの日にアプガの森ティーと私服が被ってたのw
まさかの奇跡^ ^
{3B1B2B57-CD1C-4DD2-AC3E-8A297FAB1C8C:01}

メンバーに言われてビックリw

ニットにジーンズにバックまで似てて、、、、、
気があうみたいです(°_°)



あとね、、
ファンの方からのプレゼントも続々届いてます!

中にはこんな素敵な置物まで!
{25108650-7EC9-4038-9D78-D649A7EFB3E8:01}

きっか×みーこ
すっごくかわいい♡
みなみと二人で大切にします!


サンタさんたくさんプレゼントありがとう♡


p.s.稽古場もクリスマス仕様に!
{5FCAD0AB-6208-4386-85AB-C1076DA49642:01}

クリスマス仕様のお菓子や
サンタ帽子が置いてあったり!

次はお正月が楽しみだな!笑

前回上演した時と同じキャストとスタッフさんなので毎日楽しいです☆

明日もがんばるぞぉ♡