本年はご視聴ありがとうございました☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

もうすぐクリスマス♡
今日は稽古場にミニクリスマスツリーが飾ってありました!
{DB2BAEFF-A50C-4217-81F9-FD4B3D750DD5:01}


クリスマスの雰囲気だいすき♡
kikkaです!!


今日は稽古の後にshowroom!
今年ラストの放送でしたー!
ご視聴ありがとうーございます!
{6C7D2D93-816B-4F1E-BC1F-05825BD175B1:01}


クリスマスも近いからサンタさんで登場♡

{6F5D0904-3347-44D4-AB51-EECD4CFD8399:01}



マネージャーさんもサンタ衣装で!



仮面舞踏会みたいなお面被ってるからなんかサンタコスとのミスマッチ感半端ないけどw
{9DAF4A17-21BF-4BD9-900A-0597B2699812:01}


始めてから初の5000人突破だったり


首くるくる回すナポレオンズさんの芸を習得したり。

{D74BD3FA-C1D3-4344-BBC0-CAA07F0FAB63:01}


天狗お面被って寝ながら放送したり
{40220BDC-BF5F-4335-A157-249B5D6287CD:01}


時にはパンダのお面かぶったり。

{BD87AF92-2719-4CB1-A4DA-4FE34DBFEEBF:01}


showroomでいろんな事に挑戦してきました!

また次の放送は来年です!
みんなにたのしんでもらえる番組作るね!
楽しみにしてて下さい!








p.s.忘年会シーズン!
街中みんなワイワイしてて楽しそう!



きっかも地元の忘年会参加したかったな(°_°)

引き続き稽古頑張ります!