天気いい日はお散歩するのがスキ☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

天気いい日はお散歩するのがスキ☆
でもぼーっとしながら歩いてたら、
スニーカーなのに何もないところで転げちゃいました。

右膝にある古傷えぐれてなくてよかった(´・_・`)
kikkaです!!


今日は甘いものがほしかったから、
久しぶりにカフェオーレ♡
{26E0EC4E-EBE0-4287-8377-A7C97B79509F:01}


そして!この時期に欠かせない物。
グッズで作った『きっかリップ』を!


今日から新垣さんが稽古に合流!
その場ですぐ覚えて、台本離して。

一つ一つの動きとか表情が勉強になります!
完璧すぎます新垣さん。

新垣さん周りの稽古をして、
明日から通し!?なんて噂も!
あと2週間後には本番!
緊張してきたぁ(´・_・`)


そんなくるくると死と嫉妬。
演出の秦さんが寝る間を削ってまで作って下さった稽古の動画がUPされました!

きっかの険しい顔しながらの稽古風景動画ぜひご覧下さい!

あとあと、
【舞台『くるくると死と嫉妬』×カラオケの鉄人】
きっかのコメント映像をカラケの鉄人さんで限定配信されます!

舞台の話と10月に発売された新曲について語ってます!

みなさんぜひチェックしてください!
カラオケだからもちろん!
きっかの曲も歌ってね^_^

くるくると死と嫉妬。
たくさんの方にみて頂きたい作品です!
お友達たくさん誘ってあそびにきてください!




p.s.はやくも来年初の舞台の台本が届きました。
4人舞台だからセリフの量が半端ない。
{40EC3A83-72FF-486F-BE02-2DD4B89320A2:01}
はやく読みたいけど、今はくるくるに集中しなくては、、

明日もがんばります!^ ^♡
おやすみなさい☆