touch a mountain feel a mountain | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

最近歌ってる時口の中のお肉を噛んじゃうの。
これって太った証拠だょね。。
それか単に腫れてるか!

みんなも同じような経験したことある(・・;)?

右のほっぺ噛みまくって痛いです。
そんなkikkaです!



こないだ事務所にいった時に見つけた
カツラと帽子と丸メガネ!
{E00C8FA0-7A28-4487-81BB-71DEEF309B98:01}


思わず装備しちゃいました!
この格好なら何でも出来そうな気がする♡

最近発表されたばかりのニュース!

『kikkastock Music & Art festival2014』

きっか初の試みのフェス!
音楽とアート!

得意の絵を生で書いてみたり!
{392D50F8-F7F6-4F74-9B21-9DFAC368A59C:01}


きっかの全曲うたってみたり!


やりたい事いっぱいです!
愛と自由と音楽をテーマにしたフェスなので、きっからしく自由に!
14時~19時予定という長時間のフェス!
電池切れせず最後までもつか、、、
自分でも不安です!

みんなで過ごす愛と自由と音楽の半日!
また来たいと心底から思ってくれるそんなフェスにします!


そして!今回きっかストックを一緒に盛り上げてくれるアイドル、芸人、ライターさん!
いろんな方に絶賛オファー中です!

あときっかストックバンドも作りたいなと!
きっかの楽曲演奏できる方!
プロ、アマ問わず演奏できる方今から腕回しといてください!


何が起こるかわからない!
誰が出るかわからない!


限定シートは15,000円。
自由席は8,000円!
限定シートはミート&グリート付き!

なんと!なんと!なんと!

ミート&グリート付のチケットがトンでも無く申し込みが来ていているので

新しい席種の 限定シートBを用意します!

吉川友の予想をはるかに上回りました!

嬉しすぎる!

値段以上のフェスにします!絶対!

がんばりまーす♡

詳しくは近々告知するね!


ぜひお友達誘って遊びに来てください!
9/27はアキバで暴れましょう♡
お待ちしてます!




【吉川友イベント情報】

明日からちょっとお休みです!
やりたい事あるの♡
ぉ天気よくなぁ~れ^o^


休みが終わったらすぐ!
今週末からはまたイベント続きです!!

新大陸『マイナビステージ』
 吉川友ライブ!
~きっかに台場で恋をする~


タワーレコード横浜ビブレ店で新曲リリースイベント!
『ミニライブ&握手会』
19:30スタートです!


2014年8月31日 会場:横浜アリーナ
「@JAM EXPO 2014 」
 
 ・9月27日 AKIBAカルチャーズ劇場
『kikkastock Musik & Art festival2014』


フェス、イベント、新曲リリースと!
9月も忙しくなりそうで幸せ!

みなさんぜひお待ちしてますょ!