本気でサンパウロに住みたい!☆☆☆☆☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba


ボンジアー☆
サンパウロ満喫中のkikkaです!!
朝からサンパウロの街を観光してます!
{BBB8F5BD-DCFF-4976-AFE4-46F5335A8DFF:01}

教会にいったり!
{38354B05-0065-44D8-BDCB-2B481A3D124D:01}
市場にいったり!
一番大好きなフルーツ達に囲まれて幸せなひと時でした☆
終始笑顔^ - ^
{83B41BA0-36BA-4FB3-8571-30AD1977BCA5:01}


今から今回お世話になったアニメフレンズのスタッフさん達と出演された方達とみんなで「シェラスコ」いってきます!
人生初のシェラスコ!
ワガママな体にたくさん詰め込んできます!
{3B1A2538-4715-4DB2-8550-04135B505C3D:01}

日本時間で0時からシェラスコ体験!
恐ろしい時間帯のランチ!
でも経験出来ない本場のシェラスコだからね!いっぱいたべちゃうんだから!笑

今日でブラジル旅立っちゃうのなんか寂しい(´・_・`)
ブラジルにずっといたいけど、
日本ではやくみんなにも会いたいよー!

日本帰ったらたくさん写真載せるね!
楽しみにしててね!

p.s.
あとね!朝早く起きてモロリンがやってるshowroomにテレビ電話で出演したの♡
日本は夜で、サンパウロは朝!
こんな遠くても連絡取り合えるってすごい時代だね☆
負けん気にもお土産買ってかないとな!

う~サンパウロに住みたい!!
{60B0DDB9-4AB2-42DF-94BE-8337C2285310:01}