大阪〜滋賀〜京都へ〜♫ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

てっきり東京晴れてたから洗濯物干してきちゃった(´・_・`)しかも今雨(´・_・`)
日曜日まで仕事で家空けるのに(´・_・`)
いつもこんな感じkikkaです!!

今日は東京をでて大阪着いてすぐたこ焼き食べてユニバーサル大阪支社さんで取材からスタートです♡
{6E6C132F-5C87-48E4-9169-784F35BD587D:01}

大阪駅着いて外でたらどしゃ降りの雨がお出迎え(・_・;.....
晴れてほしいな。

だって次は大阪から久しぶりの滋賀へ!!
ラジオ収録です!
元モーニング娘。の光井愛佳の地元!
愛佳といえば滋賀!
滋賀といえば琵琶湖!
ちょっとでもいいからいきたい!
はれたり、降ったり不安定な天気。
{A0B59126-8104-4809-8318-BA22FCF447E6:01}

滋賀でラジオ収録の後は京都!
19時よりタワーレコード京都店でポスター・サイン会♡
今回の新曲のポスターサイン会京都が初です!!!
サイン会久しぶりなのできっかも緊張w
19時からお近くの方、お時間ある方ぜひお友達さそってお待ちしてます!

関西&東海今日から3日間いろんなところにお邪魔します♡
見かけたら声かけてねん☆