バレンタインイベント!ありがとうございました☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

お願いします。
きっかです!

すっごい雪積もってる!
そんな中バレンタインデーイベント!
雪の中来てくれた友フレありがと!
{55A833A0-0A28-49AF-B705-8C9F69728AAE:01}

質問コーナしたり、秘蔵画像みたり、
ポスター落書きしたり、秘蔵楽曲、
お蔵入り楽曲聴いたり、、
バレンタインの曲歌ったり!
LoVendoЯから魚住ちゃんと宮澤ちゃんがスペシャルゲストで、、、
国生さゆりさんのバレンタインキッスをアコースティックで唄ったり!
8000円のバレンタインイベント!
スペシャルな内容でおもてなしできたかな^ ^?
バレンタインの日にみんなとこうして会ってわちゃわちゃするっていいよね☆
また来年もさらにグレードアップしたイベントやりたいな!
来年は晴れで!快晴で!
{B4DBEC91-343C-44D5-BA2A-F7554410A965:01}

最後にきっからしいチョコにメッセージ描いてお渡し☆
65個カキマシタヨン☆
誰かの為に頑張るって素敵♡

イベント終わって外でたら雪が、、、

東京が東京じゃないみたい、、、
多分今日来てくれた友フレで帰れなくなっちゃった方もいるかも(´・_・`)?
大丈夫だったかな?心配だ(´・_・`)

明日雪溶けますように!!
{0F710171-EF5A-41AD-8E0C-C88615453A77:01}


p.s.みんなからチョコいっぱい貰ったよん☆
ありがと!チョビチョビ頂くね!