3マンライブ初日! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

きっかです!

無事3マンライブin東京!
終わりました!

ライバルがいて負けない気持ちで挑んだきっか、、、、
なんかいつも以上に本番前は緊張しちゃいましたw
{AE057D69-E064-4560-8AD6-400F562A8AB8:01}


ライバルがいるってやっぱり自分を奮い立たせられるね!
{6CF2B689-DF10-4848-9645-58A04D8F5A70:01}


今回きっかトップバッターでスタートしました!
コラボ曲あり、全員曲あり!
普段ソロのきっかにとってステージ上でアイコンタクトがとれるってのが物凄く新鮮で、エッグ時代を彷彿させました♡
今回この3組の看板名?
プロジェクト名をみんなできめちゃいました!

チーム負けん気(仮)?

まだまだ公演残ってるので引き続き頑張るぞ!

友フレのみんな毎回大っきなスタンド花ありがと!
果たし状と祝吉川友様って描いてあるやつ!
貰って大事に保管しとくね!

p.s.
あしたはヤンタンからのUstream!
21時からです!
今回のUstreamも止まったりハプニングあるかもだけど!!
おたよりどしどしお待ちしてます☆