7月にブラジルへ行きます! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

きっか!
今日は通しリハーサル、ボイトレ、Ustream!
朝から夜までライブに向けて頑張りました!

新曲がまだ体に叩き込まれてないからまだまだ不安がいっぱいだけど、、、
歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞MC!!
本番までには叩き込んでやればできる仔がんばります☆

そして今日のUstream見てくれた方ありがとうございました!
きっかのユースト毎回と言っていいほど途中で放送が止まっちゃうw
ごめんなさぁい(´・_・`)

ユースト内で発表になりました!
嬉しいお知らせ!
なんと7月にブラジルのサンパウロで開催されるイベントに出演します!

{99A61144-7AFB-48AA-A288-470760B682FD:01}


毎年海外でライブができて超うれしい!
しかも今回は初ブラジル!真反対!
かなりの移動時間!笑

今からブラジル語を勉強しとかないと!
ブラジルで大きな爪跡残して帰ってこないとね!
ブラジルでいろいろ吸収してさらにワガママになって帰ってこれるといいな☆
詳しくは吉川友HPにてUPします!

p.s.ライブグッズが出来上がりました!

{9C6A7F94-254F-4AB0-8905-C406050874E7:01}


今回のTシャツはなんかオシャレ!
スタッフさんによるとこのTシャツに文字間違いがあるみたい!
間違い探ししてみても面白いね!
25日から始まるライブで販売予定です!

25日から始まる東名阪ツアー!
チケット絶賛発売中!
新曲初披露だよ!
緊張ーーー!