NACK5銀座ロケからアップアップ現場に行ってみっかぁ~! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

きっかです!

今日はNACK5収録でしたぁ!
初めての外ロケで!
いい天気の中撮ってきましたよん☆





そして収録前に素敵なパンを見つけて
みんなでわけわけしました☆
きっかの好きなラプンチェル?のクロワッサンversionです!
おっきいの☆
おいしかった☆

久しぶりにアップアップのライブにお邪魔してきました☆
2月に3マンライブで共演するからね!
ハードな曲を連続で歌って踊って、、
すごかった^_^
3マンライブ負けられないです☆
頑張らないと!

そして会場内で手売りでチケット販売もさせて頂きました!
デビューの頃中野の会場で毎回やらせて頂いて、今回こうしてまたチケットを手売りで売る。
たくさんの方が立ち止まってくれて
チケットを購入してくれて、、、
いろいろ思う事はあるけど、、、
今回こうして手売りしてよかったなと思ってます☆
購入してくれた方ありがとね!
単独ライブいいライブにしないとね!
アップアップのライブにお邪魔して
たくさん刺激されてきました!
これが原点回帰ということなのかな?

頑張らないとね!
東京、大阪、名古屋まだチケットあります!
友達さそってぜひあそびにきてください!
待ってます☆