友スト見てくれてありがとう! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

きっかです!

久しぶりの新年初ユースト!
みてくれた方ありがと☆
今回は初めてのゲストなしで、、、
最初から最後まで放送しました!
途中マネージャーさん登場したけど!
グッズの色もみんなの意見聞けたし!
出来上がりたのしみにしててね!



お便りもすっごい途中からバンバン来て!笑
ありがとね!
やっぱり新曲の質問が多かった!
みんなやっぱり気になるよね!
放送中、ハミングでうたってみたけど、まだメロディーが完璧に頭にはいってない♡
東名阪ツアーで初披露だから!



まずは1月25日!
それまでには完璧にしないと☆
初披露って緊張する^ - ^
みんな友達さそってライブ遊びにきてね!
たのしみにしてまーす^_^

p.s.放送中、手相の話になって、、、
久しぶりにかいてみた!
だれか手相屋さんいたらきっかの運勢きいてみてね☆笑



今年初のUstreamで、画面サイズマジック?のおかけで、痩せて見えたみたい!
いい新年のスタートがきれそうです!

東京でもチラホラ雪がふってきた☆
すごく寒くなってきたからみんたあったかい格好してね!