初のUSTREAM番組「吉川友の定期的に配信してみっか」やります! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

きっかです!

暖房つけてないと、寒くて生活できない(´・_・`)
ほんと最近寒くなった!
でも暖房つけると肌乾燥する感じするし、撮影でもらったお花が枯れそうだし (´・_・`)
ずっと暖房つけとくのよくないね!

だから、厚着いっぱいしたりして、、
なんか冬って感じ!
こんな日はお鍋食べたい!




明日は朝から外でずっと仕事だから
終わったら久しぶりにお鍋食べよ!
キムチね!キムチ!

もう忘年会!
お世話になった人と忘年会したいね!

地元の子と集まろうって約束するんだけど、みんななかなか予定が合わず!
全員揃うって難しい(´・_・`)
集まれる時に集まらないとね!
久しぶりに実家もかえりたいし!

きっか忘年会よりも
はやく同窓会してみたい!
みんな変わってないんだろうな(´・_・`)

p.s.こないだね、駅でみつけたの!




ダメって書かれるといれたくなっちゃうよね!
シャボン玉の液垂らしてみたい!


そして、そして!
なんと、明日の夜22時 より吉川友初のUSTREAM番組「吉川友の定期的に配信してみっか」をやります!
定期的にということで、定期的にきっか登場です!

生放送だし、生放送だし、
ひとり不安だけど、、、
頑張ります!
どんな感じになるんだろ(´・_・`)
不安だな(´・_・`)

アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/kikkawayou-regular
みんなみてねぇ!拡散!拡散!

放送中のご意見、お便りは

daisukikka@gmail.com  まで!