無事撮影おわりました! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba


きっかです!

今日で無事撮影おわりましたー!
長かった過酷なスケジュールも無事乗り切れたし!
やればできる子?
役柄が吉川友そのものだったからすごくやりやすかった^_^



ほんとスタッフも役者も明るくて
笑の絶えない現場だったからね!
毎日笑ってた(^.^)
たくさん動画も写真も撮ったし!
思いでいっぱい☆
はやくみんなに情報公開したいな!

今日はゆっくりお風呂はいって、
いっぱい寝よ!☆
明日は勇気の翼ファッションショー!
表参道ヒルズのスペースオーです!

人生二度目のファッションショー頑張ってきます!
事務所の先輩の飯田佳織さんと出演します!
みんなみにきてねぇ!

p.s.美味しいものたーべよ☆