結局は眠気に勝てない | bitter sweet life work@kaz

結局は眠気に勝てない

あっという間に終わったね。



なかなか充実してました。





感謝してもしきれません。






あれからまた虚ろしてて12時頃に帰りました。



で、軽くご飯食べたりして。




またすぐ出かけたっていう(笑)




アルコールは抜けてるとは思うから、大して二日酔いの症状はないし。




念のためにウコンの力は飲んでおいたけどね(笑)








デジカメ欲しいから今品定め中…。






そして今回も買わずに終わる。







じっくり考えましょ。
















大体そんなんでしょ、事細かく書けばもうちょっと長文になっちゃうかもしれんしね。








あと前から注文してたヴィジュアルブック届いた。




休み中でよかった。