遅れてしまいましたが…メリークリスマス♪ | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

投稿写真

遅れてしまいましたが…
メリークリスマス♪
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家は…
旦那さんの誕生日が12月23日だもんで、なんだかクリスマスと誕生日がごちゃまぜになりました(^^;;

旦那さんの誕生日の日は伊豆に行く予定で出発したものの、途中で渋滞にはまり急遽予定変更~。
結局、角上魚類で魚介をたくさん買って(先日いただいたお魚が冷凍庫にたくさんあるので、買ったのはほぼ酒のつまみ系ですが…)…
お昼は旦那さんのリクエストで、銚子丸にてお寿司をたらふく堪能♪

伊豆はどこへやら~。
臨機応変すぎる夫婦です(^^;;
でもいいんです!
夫婦どちらもそれでいいから\(^o^)/

そしてクリスマスは…
仕事帰りの旦那さんと待ち合わせをして、二人で買い出し~。
topsのチョコレートケーキを買いに行ったら(ミニサイズ)、ちょうど私の二人前の時にsold outψ(`∇´)ψ
普通のサイズはあったのですが、さすがに食べきれないし…( ̄Д ̄)ノ
という訳で、私のリクエストでコージーコーナーで好きなケーキを好きなだけ~に変更(^^;;
私は、渋栗のモンブランとミルクレープとジャンボシュークリーム♪

そして、ディナーはお互い好きなお惣菜をたんまり買って、自宅でトンちゃんも交えて、ゆっくりまったりな時間を過ごしました♪( ´▽`)

あっ、ちなみに、クリスマスプレゼントは楽天サンタからいただきました\(^o^)/
楽天サンタと言っても、楽天で頼んだというだけで、旦那さんからですけどね(^ω^)
何をもらったかはまた後日~♪

今年は12月頭にはクライミング仲間のご夫婦から、いつもお世話になってるからとジョエルロブションのシュトーレンをいただいたり…
旦那さんの職場からは、クリスマスにマンダリンオリエンタル東京のクグロフをいただいたり…
私のバイト先の社長さんからは、お歳暮にとローストビーフなどの詰め合わせをいただいたり…
なんだか思わぬ方たちからも嬉しいサプライズがありました(≧∇≦)