汚れ落ちに大感動↑“ウルトラハードクリーナー 油汚れ用” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

リンレイファンサイトファンサイト参加中


株式会社リンレイさんの…
“ウルトラハードクリーナー 油汚れ用”使ってみました音譜



ガスコンロの頑固な油汚れ…魚グリルのギトギト汚れ…調理台のべとべと汚れ…レンジの固着した油汚れなどなど…キッチン周りって本当に汚れが厄介でなかなか綺麗に落ちないのが悩みという方も多いのではないでしょうか…

我が家はIHなので、コンロ周りは使用してすぐに毎日拭き掃除をしておけばそれなりに綺麗に保てるのですが、換気扇の汚れが気になっています…
換気扇の内側も毎日お掃除するなんてことはなかなか出来ないので、どうしても汚れが蓄積されやすい箇所…
たまに内側も開けると、頑固な油汚れが酷い状態になっています…

“ウルトラハードクリーナー 油汚れ用”は、そんな悩みを解決に導いてくれるべくすごいアイテムなんです♪
しかもプロも推奨しているだけあって期待も高まります♪



~ウルトラハードクリーナー 油汚れ用~
★プロ推奨
ビルメンテナンスというプロの厳しい現場で培った業務用のノウハウと技術を集結することで実現した究極の洗浄剤です。

★強力アルカリWパワー処方
水酸化ナトリウムと水酸化カリウムという超強力なアルカリ剤をダブルで配合。
今までは諦めていた、ドロドロ・ギトギト・カチカチといった固着・堆積した強烈な油汚れ、さらにはコゲまで徹底的に除去します。

★使いやすさも追求
超強力でありながら低臭タイプ、かつ除菌も可能。
ガスコンロや魚焼きグリル、換気扇はじめ、キッチン周りの油汚れはコレ一本で全てOK。

★たっぷり使える大容量サイズ
700mLという大容量サイズなので残りを気にせずタップリ使えて経済的!



従来の洗剤では落とせなかった、あるいは落とせたとしても多大な労力(こすり洗いなど)を必要とした頑固な汚れも簡単に落とすことができるんです♪






ではでは早速使ってみましょう♪







株式会社リンレイ
まずは一番気になっている換気扇のお掃除♪
内側の部品と外側のフィルター全て外します。
ゴム手袋とマスク着用でいざシュッシュ♪



いきなりびっくり!!!
今まで使用していた洗剤はスプレーしてもなかなか汚れが落ちないし、ゴシゴシこすっても汚れが綺麗に落ちなくて諦めていたのに、“ウルトラハードクリーナー 油汚れ用”はスプレーするだけであっという間に汚れが浮いてきました↑



これ…本当に凄いっ!!!
一切こすっていないのに、こんなに汚れが取れています♪

今までこんなに綺麗に落とせる洗剤は使ったことがなかったので、見ているだけで気持ちいぃ~↑



フィルター部分は写真では少し分かりずらいかもしれませんが、油汚れにプラス埃などが着いて一層厄介になっていた汚れが、軽くスポンジでこするだけであっという間にピカピカになりました↑



換気扇の羽の部分は写真を見ても一目瞭然!!!
こちらも表面は軽くスポンジでこすっただけ&凹凸のある部分は歯ブラシで掃除しただけでこんなに綺麗になりました♪



今まで約5年くらい、掃除をしてもなかなか綺麗に落ちなかった汚れがいとも簡単にピッカピカになっちゃいました♪
キラキラまるで新品状態キラキラ
年末年始の大掃除前に、換気扇が綺麗になって嬉しいぃぃ↑

“ウルトラハードクリーナー 油汚れ用”の凄さに感動♪
これはプロも推奨したくなっちゃいますね♪

なんだか一気にいろんな意味でスッキリ♪
綺麗になると気持ちいいですね♪

“ウルトラハードクリーナー 油汚れ用”1本常備しておくだけで、今まで落ちなかった汚れが簡単に落とせますよ。
しかもツンとするニオイなどもなくて使いやすいです。

力を加えずに汚れを綺麗に浮かせてくれるので、女性やお年を召した方にもかなりおすすめです♪

なくなり次第、購入決定品です♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


リンレイファンサイトファンサイト参加中