毛穴レス&テカリ防止ばっちり!“マットスキンカバー” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


株式会社FLAIRさんの…
“マットスキンカバー”使ってみました音譜



~テカリしらずのすっぴん美肌~
サッとひと塗りするだけで、ふんわりサラ肌。
テカリ・毛穴・小じわでお悩みの方専用のクリームです。



★ひと塗りで毛穴レス
肌になじむストレッチ効果で、毛穴や小じわを埋めて美肌を演出。
ソフトフォーカス効果で、シミや色ムラが目立ちにくく、光のベールをまとったような肌に仕上げます。

★一日中テカりしらず
皮脂・汗に強く、サラサラのお肌を一日中キープしてくれます。
軽いつけ心地で、これだけ使ってすっぴん風メイクにすれば時短になるし、化粧下地として使えば、一日中サラサラ。
メイク崩れに差が出ます。



そして、美容成分もたっぷり配合されているので、美肌効果にも期待できるんです!!



テクスチャーはロウのような感じで、香りは柑橘系の爽やかな香りです♪



写真上は何も付けていない状態ですが、キメが荒くて目立ちますね…(汗)
しかも、かさつきもかなり気になります…

がしかし…
“マットスキンカバー”をサッとひと塗りするだけ(写真下)で、明らかに肌が綺麗に見えます!!
荒いキメや毛穴がまるで魔法の如く一気になくなった感じ♪
美容成分がたっぷり入っているお陰で、肌もしっとり潤ってキメも綺麗に整います。



しかも、“マットスキンカバー”って汗や水をしっかりはじいて化粧崩れを防いでくれるんだそうですが、実際に水をかけてみると、ご覧の通り、本当に水をしっかりはじいてくれました↑
凄いっ!!



軽いつけ心地で、付けてる感じが全くしないくらい快適~♪
それに、付ける時に柑橘系の香りがするので、気持ちもリフレッシュされる感じがしますよ。

実際は顔に使っているのですが、いつもだったらTゾーンのテカリが気になる私ですが、いつもより断然テカりが気にならなくなりました↑
少しテカりが気になった時は、ティッシュで軽くポンポンするだけであっという間にテカリが気にならなくなりました。
毛穴の凹凸がかなり軽減されてファンデーションののりも良くて綺麗に仕上がります♪

あとは、汗や水に強いこともあって、化粧崩れにもかなり効果を発揮してくれています。
自宅にいる時は“マットスキンカバー”をサッとひと塗りしておくだけで、見た目も肌状態もGood!!

使用感も効果も期待以上だったおすすめアイテムです♪








テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プリモディーネファンサイトファンサイト参加中