“大人の女性のための「美型シルエット」デニム” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

ランズエンドファンサイト参加中


日本ランズエンド株式会社さんの…
“大人の女性のための「美型シルエット」デニム”
履いてみました音譜



ランズエンドさん、毎回素敵なBOX&リボンで届けていただけるんです♪
大切な方へ、プレゼントとして贈っても喜ばれるはず!!



~大人が着映える、「美型シルエット」デニム~
人気再燃のデニムを、大人の女性にもっと楽しんでほしいから。
ランズエンドが選び抜いた、素材、作り、レッグスタイル。
ルックスもはき心地も満足できる大人の「うれしい」が詰まっています。



美型シルエットデニムは形が3タイプあります。

★ストレート…くせのない、きれいなレッグライン。コーディネートしやすい永遠の定番。
★スリム…着こなしが引き締まる細身レッグ。秋らしいカラーデニムもあります。
★ブーツカット…ひざ下から広がるフレアで脚長効果。ヒールと合わせてエレガントに…

カラーバリエーションは形によって違うのでこちらからチェックしてみて下さいね。



今回私が選んだのは「形…ストレート、色…フラックス、サイズ…61」

●コットン・テンセル・ポリウレタン
●ストレッチツイル
●ベルトループあり
●フロント:ボタンとジッパーで開閉
●フロント左右、後ろ左右にポケットあり
●フロント右ポケット中にコインポケットあり
●股上:ふつう

素材:綿64%/指定外繊維(リヨセル)34%/ポリウレタン2%、革パッチ:牛革



ランズエンド
長さは裾を折り返して7分丈くらいにして履きたかったので、裾上げは短めにお願いしました。
嬉しいことに、裾上げは無料でお願いすることができますよ♪

ランズエンドさんっていろいろ嬉しいサービスが充実しているので、安心して購入することができるのもポイント♪



素材はデニムと言っても柔らかくてしなやかな素材です♪
デニム特有のゴワゴワ感や固さが気になるなんてこともない感じ♪



「美型シルエット」だから、細く見えて、実はラク!
大人の日本女性を美しく引き立てて、快適に包み込む、ランズエンド独自の作り「美型シルエット」。
ヒップのカーブが最も強く、ヒップラインの印象を決定づける「変曲点」に着目して設計されています。



細かい所までしっかりデザインされていて、おしゃれをより楽しむことができそう♪
こういうちょっとしたポイントってすごく大事!!
細かい所が適当だと、なんだか安っぽく見えちゃうしね。



ランズエンド レディス
写真の真ん中下あたりに写ってる金具?。
これ…実は裏側なのですが、見えない所までおしゃれ♪



実際に履いてみると…
フラックスカラーは若干グレーががった白で、オフホワイトのブラウスにも合います♪
夏っぽい印象♪
肌寒い日は、パーカーやカーディガンを肩や腰に巻いておいて、寒いと感じたら羽織っている感じ♪
あと、写真には写っていないですが、このコーデにかごバッグや柄バッグを合わせていますよ♪



VネックのシンプルなTシャツには、KELTYの明るめのブルーのリュックと♪
かなりカジュアルな印象になりますが、このコーデも何気に好き♪



これからの季節は、ネルシャツと合わせても良さそう!
こちらはブルーグリーンベースのシャツですが、赤ベースのネルシャツにもぴったりでした♪
フラックスカラーって、どんな色とも相性が良いので、コーデを考える際にも楽チン。



実際に履いてみて感じることは…
デニムなのにゴワゴワしないし柔らかい生地なので履き心地はとにかく楽チン♪
生地の厚みも程よくて長いシーズン履けそうです♪

一見下着が透けちゃいそうなカラーだけど、全く透け感もないです。
それでも気になる方は、ベージュ系の下着だとより安心かな♪

履き心地もさることながら、美型シルエットなだけあって、ストレートタイプでも下半身全体のシルエットが綺麗~♪

今回はカジュアルなコーデばかりですが、大人コーデにもぴったりですよ!
カジュアルすぎないデニムなので、オフィスでも問題ないかと思います。

この履き心地だったらスリムタイプも欲しいな♪
ランズエンドさんのサイトを見てると他にも気になる商品がたくさんありました♪









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ランズエンドファンサイト参加中











松阪牛ジャーキー-特選松阪牛専門店やまと
【5名様に】激ウマ!新商品の松阪牛ビーフジャーキー
絶対に美味しい贅沢&至福の松阪牛のビーフジャーキー