買って良かった♪クロックス“a-leigh synthetic sandal wedge w” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。


先日クロックスのオンラインショップで買った“a-leigh synthetic sandal wedge w”

コルクラッピングのウェッジソールにシンセティックレザーをあわせた使い勝手の良いスタイル。「クロスライト」素材が高さを感じさせない快適な履き心地、歩きやすさを提供。

【仕様/素材】
・(甲):ナイロン、ポリウレタン、合成樹脂(底):合成樹脂、ゴム
・ヒールの高さは約7cmです。



ずっと気になっていたのですが、今回30%オフ+10%オフ=40%オフで購入できたので、早速ゲット♪
私は通常23.5cmを履くことが多くて、クロックスはW7を履くことがほとんどなので、今回もW7。
カラーは何にでも合わせやすいブラックにしました♪

最初に感じたことは、めちゃめちゃ軽いっ!!
底部分も柔らかくてすごく歩きやすいし、ヒールの高さを感じさせないくらいすごく快適~↑

クロックと言うとすごくカジュアルなイメージですが、“a-leigh synthetic sandal wedge w”は一見カジュアルイメージのクロックスとは思えない雰囲気で履けます♪



この部分が一部ゴムになっているので脱げることもなく安定感もあります♪

悩んでいたけど買って良かったぁぁぁ♪












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村