大人肌のために作られています♪“エルソワ リッチオールインワンジェル” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中


株式会社アローゼさんの…
“エルソワ リッチオールインワンジェル”使ってみました音譜



“エルソワ リッチオールインワンジェル”は大人の女性の肌を研究して作られたものなんですよ↑
年齢を重ねるとともに肌の悩みは増える一方なので本当にありがたい♪

若いお肌と違って、大人のお肌は繊細で悩みも多いもので…
その大人肌を徹底研究しているので、若い女性の方には不向きなジェルなんだそうですよ。
その理由がリッチすぎると言うか…潤いすぎると言うか…という、年齢肌が気になる私にとっては何とも嬉しいやら切ないやらの理由…(汗)
いえいえ…そこに着目して研究を重ねて作り上げていただいたことに脱帽です。



血液と同じ弱アルカリ温泉水(アルプス清水)をベースに、コラーゲンやヒアルロン酸、スクワランなどの保湿成分を凝縮させた形状記憶型のジェル
血液と同じPHのジェルは肌なじみがとてもよく肌の内側からみずみずしさが活性化します。
また、形状記憶型のジェル分子がお肌のリフトアップを促進。
少し厚めにのせて就寝することで翌朝はパックをしたかのようなモチモチのお肌に出会えます。



株式会社アローゼ
これ一つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・パックの効果が得られるんですよ♪
時短できる上、これ一つでOKなのは嬉しいポイントですね♪



エルソワ化粧品 リッチオールインワンジェル
そしてそして…このジェルは形状記憶ジェルなので、これだけかき混ぜても(かなりかなりかき混ぜちゃいました)数分で元通りになっちゃうんです↑
必要な分だけすくって穴があいても、数秒でその穴が埋まっちゃうくらいすごい形状記憶力!!



使い始めて1か月程になりました。
朝はスパチュラ1杯分、夜は2杯分くらいたっぷり使用しています。
私は特に気になっているほうれい線には部分的に重ね付けしています。
夜は多めに使用することでパックの効果が得られて、翌朝の肌はもっちり↑

テクスチャーはジェルですが、肌に馴染ませていくに伴い手のひらが肌に吸い付くくらいもっちり♪
写真では分かりづらいですが、使うたびに肌の弾力が強くなってハリが出て来たように感じます。
そのせいか、年齢とともに気になっている毛穴の開きやほうれい線もなんだか少し目立たなくなってきているような…
ほうれい線の深い部分はあまり変わっていないように感じますが、口もと近くの薄い部分は少し目立たなくなっているような気がします。

年齢肌に着目しているジェルなだけに、使い続けることで一層効果が実感できそうな気がするので、引き続き使ってみたいと思います♪
なくなれ~、消えてくれぇぇ~、ほうれい線っ!!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中