ベタつかないのにしっかり保湿♪“ピンクジュエル フルーティア” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。


株式会社ルネールさんの…
“ピンクジュエル フルーティア”使ってみました音譜



大人気のピンクジュエルシリーズに待望の新作登場↑
~さらに進化した新・細胞エイジングケア、ピンクジュエル フルーティア~
★1本で化粧水、美容液、乳液、クリームの機能を集約した、ビンを振って使うカクテル美容水。
★二層をしっかり混ぜて使用することで、驚くほどのエモリエント効果を実現。
★化粧水から美容液、クリームまでをフルラインで使ったように、使用感が変化していくはじめての感覚。
★美容効果の高いフルーツ10種に、アフリカの聖なる木「バオバブの木の天然オイル。
★TVや雑誌、新聞など数々のメディアにも取り上げられた、内閣総理大臣賞受賞で話題のプロテオグリカンを濃縮配合。
使用感にもかなりこだわった自信作です。






小じわ・くすみ・たるみ・乾燥・透明感など、年齢を重ねるとさらに悩みが増えていくもので…(汗)
“ピンクジュエル フルーティア”は、そんな年齢肌に着目して作られた新・細胞エイジングケア商品なんです♪



フルーツ成分が配合された商品って何度か使用したことがありますが、これだけ多くのフルーツを使用している商品は初めてみました♪
しかも、どれも食べても美味しいフルーツがた~くさん♪



そして“ピンクジュエル フルーティア”は美容水ではとっても珍しい2層式なんです。
これ1本で化粧水・美容液・乳液・クリームの効果が得られちゃいます♪

それにしても綺麗な色~↑
軽く振ると、まるでおしゃれなカクテルみたいになっちゃいます♪



完全に混ざり合うとこんな感じでオレンジ色になります。
なんだか不思議~♪



思わず何度も振ってしまう私(笑)
ちなみに、オイル層と化粧水層を分けることで、美容液に近い量の油分を配合できたんだそうですよ♪



完全に混ざり合った状態で使用します。
テクスチャーは瑞々しいだけでなく、オイルが程よく混ざり合って保湿効果も得られそう♪
香りは成分にも多く配合されているだけに、まさにフレッシュなフルーツの香りですごく良い香り↑

混合肌故、オイルが入っているとどうしてもベタつきが気になってしまう私ですが、ベタつきはほぼ気になりませんよ♪
逆に程よくオイルが配合されていることで、ベタつかないのに保湿効果はしっかり得られている感じ♪
季節の変わり目は肌荒れしやすいのですが、キメを整えて肌もしっとりします。
バオバブオイルって、外側から潤いを閉じ込めてくれる効果があるそうですが、まさにそんな感じ↑
今の季節だと、これ1本で十分肌が潤うしキメが整って化粧のりもアップします♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村