スイーツみたいな美味しさ♪“タカナシヨーグルト おなかへGG!” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


タカナシ乳業株式会社さんの…
“タカナシヨーグルト おなかへGG!”食べてみました音譜



~タカナシヨーグルト おなかへGG!(食べるタイプ)~
消費者庁許可(2009年9月厚生労働省より移管)の特定保健用食品です。
LGG®乳酸菌が生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整える食品です。
100g(1個あたり)にLGG®乳酸菌140億個以上含まれています。
特定保健用食品です。



タカナシ乳業株式会社
以前、おなかへGG!のドリンクヨーグルトを飲んでいたことがあったのですが、美味しい上、効果もしっかり感じられたので、食べるタイプも自然と期待が高まります↑



美味しくても効果が得られないのではあまり意味がないし、効果が得られても美味しくないのはなかなか続けられないし…
タカナシ乳業さんの商品って効果だけでなく美味しい商品が多いのも嬉しいですよね♪



ヨーグルトって朝食に食べるイメージがありますが、テレビで夜食べるとより効果的と聞いたことがあって、以来、夜食べることが多い私。

“タカナシヨーグルト おなかへGG!”、やっぱりめちゃめちゃ美味しいです♪
私、ヨーグルトはプレーンの酸味があまり好きではないのですが“タカナシヨーグルト おなかへGG!”は、酸味はほとんどなくてヨーグルトというよりはスイーツっぽい美味しさ♪
ヨーグルトの酸味が苦手な人でもこれだったら美味しく食べられるはず!
食後に甘いものが食べたい時でも“タカナシヨーグルト おなかへGG!”を食べると満足感が得られます♪

私は元々便秘はほとんどないものの、消化不良を起こしやすいのですが、お腹がゴロゴロすることもなく快便です♪
美味しくて効果が得られるってやっぱり理想的♪






タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中