インナードライに効果的♪“ピュアスキン セラミドセラム” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

Treat Treatファンサイトファンサイト参加中


Treat Treatオンラインショップさんの…
“ピュアスキン セラミドセラム”使ってみました音譜



~今までにない“完全無添加”天然ヒト型セラミド美容液~
業界初、天然ヒト型フリーセラミドを合成界面活性剤を使用せずに配合した美容水がピクノジェノール配合の新処方でパワーアップしました。
ヒト型セラミド21種類のバリエーションとセラミドの素スフィンゴミエリンがお肌にハリと潤いを与えます。
さらにシロキクラゲ多糖体や、低分子ヒアルロン酸、アミノ酸、NMF(天然保湿因子)が保湿をサポート。
お肌が整わない時にも嬉しいオイル・グリセリンフリーの軽やかな使用感です。


~ピュアスキン セラミドセラム~
★セラミド美容液なのに完全無添加
セラミドセラムは防腐剤、合成界面活性剤、石油由来成分、人口着色料・香料、エタノール、BG・グリセリン全て不使用!
お肌が欲しい成分だけ、ギュッと詰め込んだセラムです。

★処方を見直しピクノジェノール(整肌成分)を新配合
ナチュラルミストで好評の成分をセラミドセラムにも。
“ビタミンC”の代替以上となり得る成分として、数多くの候補からピクノジェノールを選びました。
歴史があり、数多くの研究論文が発表されている原料です。

★防腐剤完全無添加を実現した炭酸エアゾールボトル
今までのエアレス容器からナチュラルミストと同じエアゾール缶にし、開封後も空気や雑菌の侵入を許しません。
美容効果を求めて配合される“炭酸”を品質保持のためだけに配合し、完全無添加でありながらレトルト食品のように常温保存が可能。
Treat Treatが独自に実現した技術です。



私…年齢とともにインナードライが気になっているんです…
元々、混合肌&ゆらぎ肌で肌が安定しづらいのですが、それってもしやインナードライも大きな要因なのでは?と…
肌の表面だけ頑張って潤していても、肌の内側が乾燥していたんじゃ~肌は安定しないですよね(汗)
私…そんな状態がずっと続いているように感じています…



エアゾール缶の口先はこんな感じで細くなっています。
肌に使うものは特に、空気や雑菌の混入を許さない炭酸ガスエアゾールボトルが採用されているので、いつでも衛生的で気持ちよく使えるのも嬉しいですね♪



セラミドセラムはこんな感じでシュワシュワっとした感じで出てきます♪
顔に付ける前に手のひらでこすり合わせて馴染ませて使います。
一見、炭酸水のように見えますが、炭酸水のように強い刺激はなく痛みも全く感じません。



化粧水などの浸透を高める効果があるようで、洗顔後すぐにセラミドセラムを顔に馴染ませてあげます。
すると、あっという間に肌に浸透して、すぐに肌がモチモチして、化粧水など付ける前の状態なのに内側からふっくらとハリ感も感じます♪
セラミドセラムの後は、いつも使っている基礎化粧品を使っています。

私は朝・夜使っているのですが、特に効果を感じるのが朝起きた時。
いつもよりベタつきはないのに、しっとり&もっちりした感じで寝ている間にケアされてる感じがします♪

私…インナードライの状態が酷い時には、肌の表面が粉ふきのような状態になることもあるのですが、セラミドセラムを使うことでキメも整ってきているように感じます♪

年齢やストレスなどでセラミドって減少してしまうそうなので、日々のケアでしっかり補充してあげたいと思います♪






敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Treat Treatファンサイトファンサイト参加中