使ってくれるかな♪“ニャンとも清潔トイレ 子ねこ用(体重〜3.5kg)” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

モラタメさんのタメで…
花王さんの…
“ニャンとも清潔トイレ 子ねこ用(体重~3.5kg)”
タメしてみました音譜



我が家に子猫ちゃんをお迎えした訳ではないのですが…
トンちゃんと車で旅行に行く際に“成猫用のニャンとも清潔トイレ”を車に積んで旅を楽しんでいるのですが、結構サイズが大きいので場所を取るんですよね…
という訳で、子猫用だったら程よいサイズかも!と思って頼んでみました♪






あれあれ??トンちゃん…もしかしてまた成長した??
3.5kg…かなりオーバーしてるかも…(汗)
あれ?そういえば…前回、病院で体重を計ってもらった時、3.8kgだったような…
いや…ギリいけるかな…アハ…



ちなみに猫の成長に合わせて入り口の高さが変えられるようになっているそうです♪



いつも使っている&旅にも持っていっている、“成猫用のニャンとも清潔トイレ”と並べてみるとこんな感じです。
実際にまだ試していないので、トンちゃんが気に入ってくれるかは分からないのですが、子猫用のサイズだとかなりスペースに余裕がうまれそうで良い感じなんだけどなぁ♪
次回、トンちゃんと旅をする際に試してみようと思います♪

トンちゃんが上手に使ってくれますように…







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村