“プラントシステム ピュレテミセラー(オールスキン用)” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

コスメハンターファンサイト参加中


株式会社サンヨー コスメハンターさんの…
“プラントシステム ピュレテミセラー(オールスキン用)
使ってみました音譜



~プラントシステム ピュレテミセラー(オールスキン用)~
テカリのある肌、毛穴汚れの目立つ肌、ザラつきが気になる年齢肌へ…
皮脂と水分のバランスがくずれている肌や毛穴汚れの目立つ肌、皮脂由来のトラブルに悩む肌向けの3in1ミセラークレンジング水。
肌への負担を最低限に抑え、メイクや汚れ、余分な皮脂をすっきり取り除きます。
潤いを与えてなめらかで生き生きした肌に仕上げます。
テカリのある肌はこれ1本でお手入れを済ませることも可能です。

無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済





乾燥肌用・敏感肌用・全ての肌用の3タイプがあり、その時の肌状態や自身の肌タイプに合わせて使うことができるのも嬉しいですね♪



普段は拭き取りタイプのクレンジング料や洗顔料を使用することはほとんどないのですが、薄メイクをした時などに拭き取り専用はとっても便利♪
あとは、仕事が休みの日や1日自宅にいる時などは、朝起きた時にササっと使うにも便利♪

まぁ…基本、私は面倒くさがりなので、メイク落としなども楽&綺麗に落とせる&肌になるべく負担がかからないのは何より魅力的♪

私の場合、普段のメイク落としとして使用しているのではなく、朝や薄メイクをした時専用として使っています。

テクスチャーはとろみはなく化粧水のようなサラっとした感じで、香りはほんの~り甘い感じの香りがします。
ちなみに香りは、天然溶剤により抽出された植物成分(ピーチ、ジャスミン、バニラ)の香りで、グリーンフラワーの香りと呼ばれているんだそうです。
これはアレルゲンフリーでエコサート認定の香りなんだそうですよ♪

上の写真は、朝起きた時にササっと拭き取りした時のコットンの状態。
私は汗っかきなので、今の季節だと寝ている間に顔にも汗をかいているのでコットンに汚れが…(汗)
拭き取った後は、さっぱりしているのに乾燥などは感じることなく肌がしっとり♪

夏は旅行や帰省など、遠出をする機会も多いので、その際には携帯しておこうと思います♪
私が今回使用したのはサンプル(20ml)タイプなので、携帯するにも便利そうです。






株式会社サンヨー コスメハンター事業部







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コスメハンターファンサイト参加中