香りも良い♪“マネケン 期間限定 オレンジワッフル” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

マネケンのファンサイトファンサイト参加中


株式会社ローゼンさんの…
“期間限定 オレンジワッフル”食べてみました音譜



株式会社ローゼン
ローゼンさんと言えば、今や誰もが知ってるであろうマネケンのワッフルが有名ですよね♪

私はマネケンのワッフルが好きで、普段からちょくちょく購入して食べているのですが、今回嬉しいことに、期間限定のオレンジワッフルが我が家に到着しました♪
いつも私が食べているのはプレーンがほとんどなので、オレンジは新鮮でさらに嬉しいな♪

マネケンのワッフルって、通販やマネケンショップなどの他に、スーパーやコンビニなどで食べたい時に手軽に購入できるのも嬉しいポイント♪



~オレンジワッフル~
スペイン産バレンシアオレンジピールとオレンジの花から採れた蜂蜜入り。
爽やかな柑橘の香りとくせのない上品な甘さは、これからの季節にぴったりです。



マネケン 公式通販サイト
オレンジ果汁入りとかオレンジの香料入りなどではなく、素材にもこだわって作られた本格的なワッフルが楽しめます♪
使用されている蜂蜜も、オレンジの花から採れたものを使用しているってすごいっ↑
さすがマネケンワッフル♪



マネケン ショップリスト
こうして手を汚すことなくどこでも手軽に美味しいワッフルが食べられるのも魅力的♪
私は普段、職場で小腹が空いた時用や朝食用として、コンビニなどで買って持っていくことも多いので、手が汚れないのも嬉しいポイント♪



自宅で食べる時はトースターで軽く焼いて食べるのがお気に入り♪
焼くと、何とも言えない香ばしい香りが漂ってきて、それをクンクンするだけで幸せ~な気持ちになれちゃいます♪
それに軽く焼くことで、表面が少しカリッとして中はふっくら~な出来立てのようなワッフルが食べられます。

オレンジワッフルは開けた時から、芳醇なバターの香りと爽やかなオレンジの香りが相まって何とも贅沢な良い香り♪
オレンジピールが入っているので、味や香りに加え、食感も楽しめますよ♪

すごく美味しかったので見つけたらゲットします♪
期間限定なので購入したい方は要注意です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





マネケンのファンサイトファンサイト参加中