にきび肌に…“ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク” | ききの“これがイィんです”Part2

ききの“これがイィんです”Part2

ブログの説明を入力します。

@コスメさんより…
常盤薬品工業さんの…
“ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク”使ってみました音譜



~ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク~
にきびが気になる肌にうるおいを与え、やわらかく滑らかなお肌に導く乳液。
美白有効成分配合で、メラニンの生成を抑えてしみ・そばかすを防ぎます。

現在@コスメの乳液部門で1位に輝いている商品♪
使う前から期待度UP↑



モイスチュアミルクと一緒に、お試しのフェイスローションモイスト(化粧水)も入っていました♪



私は混合肌&インナードライ肌で年中肌荒れしやすい状態…
大人にきびも出来やすい方なのですが、大人にきびって本当に厄介ですよね…
治りにくい上、同じ所に何度も出来ちゃうし、治ったかと思うとシミの原因になってしまったり…



モイスチュアミルクは、香りはしなくて付けやすい程よいテクスチャーです。
のびも良くて、私の苦手とするベタつきもなくサラっとした付け心地♪
しかもお肌がしっとり潤って、インナードライの私のお肌もしっとり落ち着いてくれます。



フェイスローションモイストを付けた後にモイスチュアミルクを付けた状態。
フェイスローションモイストは、しっとりタイプの化粧水なだけあって、かなりしっとり。
個人的には少しだけベタつきを感じてしまったので、これからの季節は特にもう少しさっぱりした付け心地でも良いかな。
モイスチュアミルクはベタつかないので、一緒に使うことで程良い感じになりました♪

使い始めて1週間程になりますが、顎下にポツンと大きめのにきびが出来てしまったものの、今のところ他には出来ていません。
継続して使用することで、にきびが出来づらいお肌になってくれることを願って続けて使ってみます♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村